当院に来られる患者さんはどんな人?
こんにちわ!上尾市、さいたま市北区で唯一の肩こり施術専門の白くま整骨院です!
今日は先日ご質問頂いた、「白くま整骨院に来ている患者さんはどんな人が多いですか?」について、お答えします!
まず、男女比で言うと男性3割女性7割で年齢層は40~60代の方がメインです。
当院の場所はさいたま市北区ではありますが、上尾市とも隣接している為、上尾市のはずれのほうから来院されている方もおります。(一番遠いのは新座市の方です。遠くからいつもありがとうございます。)
症状的に一番多いのは肩こり頭痛です。女性が多い悩みでもありますよね・・・
その次に、腰痛、膝の痛みの方が来られています。
当院は病院や整体などにたくさん通っても良くならなかった、いわゆる重症でわらにもすがる思いで来られる方が多いです。
なので、もしあなたが色々試してみたけど改善しなかった。もしくはまた元に戻ってしまった。などの理由でお悩みでしたら、白くま整骨院は必ずお力になれるはずです。どんな症状でも結構ですので、まずはご相談下さい。誠心誠意対応させてもらいます。