TEL 予約 紹介する
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

根本的な施術とは? | 上尾市、さいたま市北区で【肩コリ施術】特化した整骨院。交通事故施術もご相談下さい。

肩こり専門院

048-783-4561

お問い合わせはこちら

ご予約申し込み

Blog記事一覧 > 未分類 > 根本的な施術とは?

根本的な施術とは?

2018.10.25 | Category: 未分類

こんにちわ!上尾市、さいたま市北区で唯一の【肩こり専門院】白くま整骨院です!

今日は「根本的な施術とは?」という内容でお話したいと思います。
当院では最初のカウンセリングで、患者さんにお身体をしっかりと治して再発を防止するにはある程度の回数が必要だと説明しています。考えてみれば当然のことですよね?

回数としては8回の施術を一つの目安としています。
だいたいそれくらいの施術回数を受けて頂くと、症状は90%改善されてくることが多いです。
ただしあくまで目安なので、中には症状が重い方は8回で良くならない場合もあります。また、施術の頻度も大事になってきますので、最低でも1週間に1回は施術をしたほうが良いです。

それら回数の頻度をしっかりと守って通院されている方は、ほぼ良好な状態になっていますし、以降はメンテナンスという形でその人に合ったタイミングで通院されています。

もしあなたがどれくらいの回数とペースで通院すれば良いか分からない場合は、ぜひご相談下さい。親身に対応させていただきます!

トップへ戻る