TEL 予約 紹介する
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

なぜ、白くま整骨院の施術はオールハンドなんですか? | 上尾市、さいたま市北区で【肩コリ施術】特化した整骨院。交通事故施術もご相談下さい。

肩こり専門院

048-783-4561

お問い合わせはこちら

ご予約申し込み

Blog記事一覧 > 猫背,肩こり,腰痛,膝痛,頭痛 > なぜ、白くま整骨院の施術はオールハンドなんですか?

なぜ、白くま整骨院の施術はオールハンドなんですか?

2018.10.20 | Category: 猫背,肩こり,腰痛,膝痛,頭痛

こんにちわ!上尾市、さいたま市北区で唯一の肩こり施術専門の白くま整骨院です!

私が日々施術をしていて患者さんから聞かれることで特に多いのが、「なんで電気機器とかの施術をやらないんですか?」という質問です。
私自身、様々な施術を体験してきていわゆる干渉波や低周波などの医療機器の効果に疑問を持っていたということもありますし、そもそもそれで症状が改善したという声を聞いたことがなかったからです。

それだったら電気を当てる時間をやめて、オールハンドで施術を行ったほうが患者さんからも喜ばれています。
また原因となっている部分は人それぞれなのに、毎回同じ場所に電気施術していても良くなるわけがないですよね?

そもそも私は施術の基本は「手当て」だと思っておりますので、白くま整骨院はこれからも変わらずオールハンドでの手技を行っていきます!

トップへ戻る