TEL 予約 紹介する
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

施術のコツは「間を空けない」ことです | 上尾市、さいたま市北区で【肩コリ施術】特化した整骨院。交通事故施術もご相談下さい。

肩こり専門院

048-783-4561

お問い合わせはこちら

ご予約申し込み

Blog記事一覧 > 未分類 > 施術のコツは「間を空けない」ことです

施術のコツは「間を空けない」ことです

2018.10.18 | Category: 未分類

こんにちわ!上尾市、さいたま市北区で唯一の肩こり施術専門の白くま整骨院です!

私も早いものでこの業界に入って10年になります。これまでにたくさんの患者さんを診させてもらいましたが、同じ施術をしていても改善する人もいれば残念ながらあまり改善がみられない人もいます。

その違いってなんだと思いますか?

私の感想として「施術の間を空けない」ことだと思っています。
もちろん患者さんによって、軽い症状の人もいれば重い症状の人がいることも確かです。ただ、たくさんの人を診ていると一度施術してから100%もとに戻ってしまう前にまた次の施術を受けられる人はやはり回復が早いです。
おそらく脳が「良い状態」というのを認識しているからだと思われます。

なので当院では初診時にどんな症状であれ、最初のうちは週に1~2回は通院してもらうようお伝えしております。

施術も筋トレやダイエットと同じく、地道に継続していくことが完治への近道と言えるでしょう!

トップへ戻る