さいたま市北区で唯一の肩こり治療の専門院なら白くま整骨院

~医療機器を一切使用しない「手」だけの治療~

HOME ≫ 白くまブログ

白くまブログ

子供と「おかあさんといっしょ」を見てきました!

こんにちわ!上尾、さいたまで唯一の肩こり治療専門の白くま整骨院です!

先日は家族で「おかあさんといっしょ」のコンサートに行ってきました!予想外の盛り上がりで子供よりも大人の自分の方がテンション上がっていました(笑)

私のポリシーは休日はおもいっきり遊ぶことです。皆さんも休日はしっかり休んでいますか?疲労やストレスというのは一日でたまるものではありません。何年もの積み重ねで身体はやがて壊れてきてしまいます。

私の臨床上でもストレスが原因で肩こりや腰痛など発生している人を多くみられます。日々の疲れをためないことも健康にとっては大事になってくるわけです。

白くま整骨院では患者さんの生活習慣のケアも心掛けております!
 

コメント

初回キャンペーンはこちらをクリック

モバイルサイト

白くま整骨院モバイルサイトQRコード

白くま整骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 全国交通事故治療認定院
  • LINE友だち追加