さいたま市北区で唯一の肩こり治療の専門院なら白くま整骨院

~医療機器を一切使用しない「手」だけの治療~

HOME ≫ 白くまブログ

白くまブログ

長野県蓼科に旅行に行ってきましたー!

こんにちわ!さいたま市北区で唯一の肩こり治療専門の白くま整骨院です!

先日は少し早めの夏休みを頂きまして、長野県蓼科まで家族で旅行に行ってきました!
高原地帯が広がり非常に景色も良く、なんといっても涼しい!朝の気温は20度ほどでした!
料理もおいしかったですが、自分はお風呂好きなので露天風呂を一番堪能でき、とても満喫できましたー。一才になる息子も初温泉ということでテンションMaxでしたね(笑)

正月以来、久しぶりの連休で心も身体もリフレッシュできて最高の旅行となりました!
 

コメント

初回キャンペーンはこちらをクリック

モバイルサイト

白くま整骨院モバイルサイトQRコード

白くま整骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000503096.png
  • 0000506923.png
  • 0000506743.png
  • LINE友だち追加